明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月19日分

2:24 マリアさんは黒くないですよ!
2:25 ほら、ビリヤードでわざと負けたりと優しいところも見せています。
2:27 たまにメイドの暗黒面にとらわれて行動してしまうだけです。
2:28 そういえば、マリアさんは本当の生年月日がわからないんですよね。
2:29 ということは、マリアさんはあくまで「自称」17さいということにな/・・・
2:29 ・・・・・
2:31 ・・・エエ、まりあサンハ、ショウシンショウメイ、ジュウナナサイデスヨ。 
2:33 アンナニピチピチナノダカラ、ジュウナナサイジャナイワケガ、ナイジャナイデスカ。

あのビリヤードってわざと負けたんでしたっけ?わざとってよりも自滅って感じだった気が。
それはさておき、たまにじゃなくて基本的にメイドの暗黒面に墜ちているのがマリアさんじゅうななさいなんですよ!マリアさんは白くない。