明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ヒナギクの執事がいいか、それともヒナギクがメイドがいいか?の結果(http://zero1.blog56.fc2.com/)

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-470.html
6月6日からhttp://zero1.blog56.fc2.com/さんでやっていた投票の結果が出ました。また僕は少数派です。そして、ヒナみての集票力が恐ろしい件。
タカヒナ二号さんとタカヒナ二号たんの掛け合いもだいぶこなれてきた感じがしますね。タカヒナ二号たんはうちの企画でできたキャラなんですが、よっぽどタカヒナさんの方が有効活用しているよなあ…。
関連:ヒナギクの執事(またはメイド)になるのと、ヒナギクがメイドになってくれるのどっちがいいですか?(404 Error - FC2ブログ) - 明日はきっと。