明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月21日分

0:07 カラオケは6巻ですよ。マリアさんは流行を追いかけないから(だから若く(以下略))趣味にならなかったと

Σ( ̄ロ ̄lll)な、なおしました…。
流行を追いかけないというよりは、流行を知らな(ry

16:32 サキさん特集もそれなりに見かけたような?

えっ、僕の巡回範囲では特集はなかったような????(おめでとーコメントだけとかじゃなくてです!)

22:52 いいんちょかわいいよいいんちょ
22:53 私はスパッツ派ではなく、へそ派です。
22:55 アニメでもキッチリへそ出しをしてくれました。アニメスタッフわかってらっしゃる。
22:56 アニメオリジナルの枕を抱きしめるいいんちょが可愛い。
22:56 というか枕になりたい。

いいんちょかわいいよいいんちょいいんちょには笑顔派とスパッツ派がいると思っていたんですが、へそ派もいるんですね!確かにあのおへそは愛らしいです。