明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月3日分

1:08 あわわ、慌ててたのでコメントの文がおかしくなってしまいました><

無問題ですよ無問題!ってか、鯖が落ちたら慌てますって^^;早い復帰を祈ってます。

1:23 マリアさんってば、なんて大胆な年齢詐称を・・・(///

みんなマリアさんの年齢ネタ大好きですねw(僕も大好きです。)

15:25 「きよさんと握手」は今年のハヤテ界隈での流行語大賞を狙えるかも?

そんなに流行してましたっけ?と思いつつ、「夏コミできよと握手!」も控えております。

15:48 マリアさんはきっとすでに三千院家の全権を掌握しているので乗っ取る必要なんてないですよ。
15:50 だからハヤテを消すこともありません。そんなことはいつでも出来るでしょうし。
15:51 ・・・ひょっとして姫神君はいなくなったのではなくマリアさんに・・・?

途中までマリアさん擁護のコメントだと思っていたら、方向性変わって吹いたwww