明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月5日分

2:31 ナギはマリアさんと親・・つ、そうおやつを分け合う関係だから似たんだよ、子は親にうわーやめ

ΩΩΩ<な なんだってー!!しかし、そう考えれば説明が…ちょっ!マリアさん冗談だってbうわなにするやめふじこ

6:14 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3139242.html教えて!goo
6:15 三千院帝とは何者?【ハヤテ・らんま】という質問も面白いのですが、
6:15 回答の鷺ノ宮伊澄、橘ワタル 、桂ヒナギク が貴族名というのが興味深いです。

昨日のニュースに取り上げさせていただきました。情報提供ありがとうございます♪

19:41 マリアさんも17歳。電脳コイルに出てくる「おばちゃん」も17歳。結構世の中17歳ネタってありますね。

そして声優業界には17歳教という宗教が。そのうちハヤテブロガーの中にも永遠の17歳を称する方が出てくるかも知れませんね。

20:14 ワタルはメイド服似合いますよ(断言)。何度も妄想しましたし、実際に絵にしてネット上にも。

ΩΩΩ<(ry あとでイラストの情報をください。

22:33 主要なハヤテブロガーが一堂に会してアクセス数の話題をしたら、きっととんでもない事に・・・。

最終的にはカームさん最強説で落ち着きそうですw