明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月16日のハヤテニュース

【チェック】http://aonashi.sakura.ne.jp/archives/2007/07/161104.html

言うまでもなく10個です。ま、コメントの常連ってところは微妙なところなんですけどね。巡回はいくつあるか数えたことないし、ハヤテブログを何も見ないで10個以上とか超余裕。ブログ名と管理人さんが一致します。ここまでくると末期的です。

【萌え】サクラ咲く夜に 愛してます咲夜嬢

take23さんはそろそろ咲夜FCの設立を考えてみた方がいいと思うんだ。
関連:http://bloom-night.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_4fa5.htmlということで、ハヤテ感想部分のみ独立してFC2に移転されるそうです。ハヤテブロガーがFC2ばっかで淋しい。

マリアさんゲームの戯言+α マリアさんと白皇学院の相関関係?

マリアさん伝説は神格化され、現役生には「すごい人」ということのみ伝わっているという可能性も考慮すべき。あと、マリアさんは護身術程度の形意拳しか身につけていないので、単純に戦闘という意味ではヒムロに余裕があると言えるのでは?

【私信】ここの事情√5 祝10万ヒット

10万ヒットおめでとう♪