明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月22日分

1:46 涼風作者が絶望先生のカラーイラストを描き終わったタイミングがすげー気になるw
1:49 描き終わった後に絶望先生原作101話を見せたら講談社はネ申
1:53 でも実際はアニメから絶望先生>勝負どころの話を見て涼風なので両先生の関係は解ってませんw

http://moe.atso-net.jp/dandei/diary/article.php?id=864
↑は瀬尾先生の講談社漫画賞授賞式の時の日記なんですが、このとき少しだけ話す機会があったとのこと。そして、
http://moe.atso-net.jp/dandei/diary/article.php?id=878
その約1週間後の7月5日に、エンドカードを書いたという日記が載っているので、101話を見る前なんじゃないかな?
いずれ、久米田先生は授賞式二次会で面識を得た人を今後どんどんネタにするんじゃないかという気がしますw

23:59 きよさんはメッセは何使ってるんですか?

Windows Live Messengerですねー。アカウントはこちらにありますので、お気軽にご登録&話しかけくださいませw