明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

黒マリア日記

7月21日のweb拍手でもらったコメントにインスピレーションを受けて、黒マリア日記を書いてみました。ちなみにこれはβ版です。日付はハヤカレさんのhttp://hw001.gate01.com/hayatenogotoku/calendar.htmlを参考にしました。何話のことかはあえて明示していません。
あっ、あとマリアさん白派は見ない方がいいんじゃないかな?

12月27日

朝からハヤテ君とタマが私の大事にしている家庭菜園で大暴れをしていた。クラウスさんとナギがけしかけたみたいだ。許せない。

1月3日

夢についてハヤテ君がうれしそうに語っているのを見て鬱になった。気になって中身を確認したら「3LDK」だった。この程度で私を鬱にさせるなんて。許せない。

1月19日

私が必殺技を持っていそうだとハヤテ君とナギが盛り上がっていた。私は暗殺拳の使い手じゃありません。許せない。

2月1日

クラウスさんがメイドブラックマックスハートのコスプレを強要した。許せない。

2月3日

みんな私を置いていった。私は一人でカラオケ。許せない。

2月4日

ハヤテ君が私のスカートをめくった。許せない。

2月21日

ナギもハヤテ君も私の制服姿をコスプレ呼ばわりした。私は17歳なんです。制服を着ても全然問題ないんです。許せない。

2月27日

ハヤテ君がプレゼントにぬいぐるみをくれたけど、暗殺者のぬいぐるみだった。私は暗殺者ですか?許せない。

3月12日

ナギが、せっかくの私の私服をネグリジェと言った。許せない。

3月13日

天の声が私を腹黒いと言った。許せない。

3月29日

ハヤテ君とナギが私に不愉快な視線を向けていた。許せない。

4月1日

咲夜さんもハヤテ君もみんなみんな私をスルーした。許せない。