明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月2日のハヤテイラスト

【西沢さん】http://blog.livedoor.jp/niyadepao/archives/50740775.html

やっぱり28さんの描く西沢さんは畑先生より萌えると思うんだ。あと、個人的には西沢さんのおっぱいはこのぐらいがいいと思う。

【西沢さん】http://ross.x0.to/088/

ハムスターバンザイ!

コミケ表紙】http://yurimun.info/diary.cgi?no=529

この構図は…なんて妄想をかき立てられる構図なんだろう(*´д`*)

ヒナギクhttp://www.moruhouse.skr.jp/CG定点観測

日記絵にヒナギクがあります。あー、やっぱりヒナギクはかわいいなあ…。

【咲夜】http://homepage3.nifty.com/QP-MAYOMAYO/CG定点観測

TOP絵に水着咲夜。相変わらずけしからんおっぱいです。

【伊澄】http://mizumina.seesaa.net/CG定点観測

日記に伊澄。ハヤテのイラストで伊澄が少ないのは描きにくいから、というのはよく耳にしますね〜。

ヒナギクT2 ART WORKS

エロゲの原画家であられますTonyさん*1の公式のTOP絵にハヤテ絵、しかもヒナギクです。しかも、コミケ新刊はハヤテ本…。なんて…なんて信じられないことなんだ………。やっぱり原画家さんだけにエロさは折り紙つきですが、しかしこのヒナギクはおっぱいがありすぎるなあ…と思ったり。ああ、でもおっぱいがあるヒナギクもかわいいですね。

*1:SEGAの「シャイニング・ティアーズ」のキャラデザをしてらっしゃる方ですが、僕はだいぶ前のエロゲ・「After…」の印象が強いです。確かかなりしっかりやりこんだ記憶があります。