明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月1日分

2:50 運動で体が引き締まった垂直ヒナギク様といんくたんでは絶対いんくたんの方がカップが大きいと思う
2:52 なのに同じくらいと庇う雪路の優しさに感動した・・・(それが最後の言葉だった

そして雪路はお空の星になりましたとさ。

12:43 感想まとめの対談形式は良かったと思います。
12:44 雪路がウチの感想を見ているのかと思うと興奮する。

特定できるコメントですが…そう言っていただけるとまとめで対談式なんて暴挙をやった甲斐があります。

20:50 ウェイトレスも掃除、片付けはたまにはやる、両方出来ないナギにやらせようとは・・
20:52 ハルさんを連れてきた咲夜に対するマリアさんのささやかな誕生日プレゼントに思えて怖い、やっぱマリアさん
20:52 は何やって黒く見えると・・・・・・キヨさんという人が言ってました、ハイ

ぼっ、僕昨日は今回はマリアさんは白いって書いたじゃんよ!そんなこと言われなくてもわかってるからあえてしr…ってあ、マリアさん?いえ?何も言ってないですよ?今回のマリアさんは真っ白でしたねー。もうマリアさんが黒いなんて二度と言いませんよへらへら。