明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月8日分

13:20 マリアさんのメイド関連はスルーしても、17歳(+α年)関連はスルーしてはいけません

マリアさんのメイド設定は後付けらしいですから、スルーしても問題ないでしょうしねwww

20:09 今週サンデー130ページ一コマ目、ハヤテの台詞から読むと西沢さんを襲ってるように見える

ちょwwwそう見えるのは、見てる人がエロいからだと思います。

21:10 しおりんは神様。

中の人が神様だったということで。あとネギ先生か。

23:13 弟子の生前葬スルーを漫画に描かない久米田先生の守りっぷりに絶望したw

絶望した!でも小さくハヤテネタをかます久米田先生に萌え。

23:30 屋敷外のナギはできる子なのは、マリアさんの周りにまぬけ時空が発生していることの証明。

つまり、マリアさんにはナギ成長するなオーラが出ているということですかwww