明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月9日のハヤテニュース

マリアさんFC】White&Pure

現実、時々理想。のシャニさんがついにマリアさんFCを立ち上げました!
ΩΩΩ>なんだってー!!
条件はマリアさんが好きなこと、なので、まあ極端な話僕でも入れるってことですよね!*1そんなシャニさんのメインブログがデイリーシフト。近々リンクを貼り替える予定です。

【夏コミ】GXブースの有料小冊子「うらじぇね」の執筆人に畑先生MOON CHRONICLE経由)

まあ、ほら。島本先生の後輩だしね>畑先生

【考察】ゲームの戯言+α 三千院ナギは今後どんな成長を遂げるのか

おおむね同意。ま、身体的な成長はほとんどない気はしますが、精神的な成長が相当見込まれるのではないでしょうか。

【調査】http://aonashi.sakura.ne.jp/archives/2007/08/090737.html

今週のサンデーの付録になったハヤテのごとく!TCGの封入率に関する調査ですが…。ま、なんだ。ハヤテブロガーってマリアさんに愛されているってことだね、うん。

【攻略】ハヤテのごとく!TCG攻略サイトhttp://2521990.blog74.fc2.com/経由)

http://2521990.blog74.fc2.com/の副管理人さんが立ち上げたハヤテTCG攻略サイト。協力者募集なそうなので、TCG買った人は協力すればいいんじゃないかな?僕は以前から言っている通り、WHFでのサンプルに絶望したので絶対買いません

*1:僕はマリアさんじゅうななさいネタが大好きです。