明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月13日分

13:23 いじられてない牧村さんといじられすぎのマリアさん、目立つ???キャラだから拍手に集まると思われます

出番がなさすぎてネタになっている牧村さんと、いじられる以外になかなかスポットが当たらないマリアさんということですね!

14:01 DSの公式ページ、キャラにカーソルを合わせた時にコスプレしてくれるのだが、西沢さんの着ぐるみってヒド
14:05 いと思ったがマリアさんがいない、他校の生徒が劇で出れるなら、元生徒が出ても良いじゃないかと思った
14:06 (???かもしれないけど)もちろん、買いませんw

http://www.konami.jp/hayate/game/
↑これのことですねwこれだからマリアさんネタはやめられません。それにしても西沢さんの扱いのひどさに絶望した!

22:48 夏-08とはミニスカマリアさんの事ですw<やっぱり日本語として通じなかったと思いつつこれで締め

すみません^;さっき読み返してようやく分かったっすwww
マリアさんが老けて見えることを気にしているという話ですよね(あれ?