明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月14日のハヤテニュース

【ドラマCD】【ネタバレ注意】http://haru.sakurasaku.chu.jp/?eid=672139

サンデー応募者全員サービスドラマCD「轟轟生徒会タンケンジャーVS恐怖のドンペリ怪人ユキジン」が届き始めているようですね。僕のようにすっかり送るのを忘れていた人は、http://haru.sakurasaku.chu.jp/さんの感想を読んで少しだけ聞いた気分に浸ればいいんじゃないかな?

【アニメ雑誌】アニメディアの回し者ではありません | 萌えを得たオタのごとく!3

アニメディアの今月号の表紙は、いわゆる一つの
「おももももお持ち帰りぃ〜」
だという、そういう話です。なぜヒナギクが後ろの方なのか小一時間(ry

【大量買い】サクラ咲く夜に 13巻が出る前に…

買いすぎだろwwwと思ったけれど、上には上がいるんですよね。

【まとめ】しっぽきり 畑先生BSまとめ 八月十三日付http://aonashi.sakura.ne.jp/経由)

BSのまとめがあったなんて!ということで、しっぽきりさんをアンテナに登録しました。

【次号サンデー付録】ハヤテのごとく!執事専用ステッカー

来週のサンデーなんですけど、DSのステッカーがつくらしいですよ?猫耳ナギって…あざとい。