明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月26日分

拍手カオスすぎwww

0:10 アニメで成功したと言えそうなのはタマのヌルさと渋さ、マリアさんの怖さと老けっぷり
0:12 これは原作を超えたと思う・・・

かなり同意wwww

6:17 ハヤテは深夜放送のDVD買ってくださいの娯楽系と言うより
6:19 少年少女(ハヤテ、ナギ、ヒナギク)が不幸に負けず頑張ってるから、子供達も頑張ってねみたいな
6:22 訴える系として、許可と言うか白羽の矢が立ったように思えた(立てた人はあらすじだけしか見てないような
6:32 あっ・・・・少年少女にマリアさんを加えるのを忘れてた

あー、あり得ますね。畑先生は世界名作劇場好きだって公言してるし、そういう要素も入ってますし…。で、アニメでそういう要素を強めてもらうはずが…みたいな?ありそうですw

6:36 子供が起きている時間帯の放送は管理の目がキツスギル
6:38 あくまで昔に比べてですが(中には昔より酷くてよく放送できたなと言うのもありますが

ドラゴンボールも今だと厳しいかも…とか思ったり。

10:21 アニメスタッフは、やはり視聴者の層を絞るべきだ・・・そう・・・しおりんファン「だけ」に。

ちょwwwねーよwww視聴率すごい低そうです。

12:54 今週ハヤテアニメの見所は、次回予告!
12:56 私もほら・・・なんというか、しおりんとか好きだし!

じゃないんじゃね?w

17:30 ホルモン注射だなんて。マリアさんはきっと自分の胸が小さいことを気にしてパットを付けているんです。
17:31 そう、自分が女の子ではなく男の子であることに気がついていないんです。
17:32 実はマリアさんはハヤテ兄で、無意識に面影を感じたハヤテは「この人は男の子」発言を。

ΩΩΩ<な なんだってー

21:10 ハヤテアニメに絶望し、生きる気力を失いかけていた。次回予告を見た。来週までは生きていようと思った
21:12 ・・・28さんも同じことを書いていて、何か時空を超えて通じ合うものを感じました。

そしてアニメの出来に「絶望した!」というweb拍手が来るに1票。

21:19 ハヤテアニメも、アニメにしかできないことを実践しているではないですか!
21:20 例えば、牧村さんとかしおりんとかが動くとか、しゃべるとか・・・

それは全キャラ*1で行われているわけでというか、動くとか当たり前だろ常考

23:50 確かにもはや141話よりtake23さんのリアクションの方が楽しみになってますね。ネタでなくマジで。

>DA☆YO☆NE
明日はきっと。では、今週のサンデー掲載予定のハヤテ141話におけるサクラ咲く夜にさんのリアクションに、超絶期待しています。

23:56 絶望先生、臼井集団無視は放送倫理的に大丈夫なんだろうか・・
23:57 ダメだったらそれはそれで・・・らしい感じで楽しみだw

原作でもあそこまでひどくなかった気がしましたw一応放送されたということは、U局の規制をクリアしているんだとは思うんですが、そのあたりは楽しみですね〜w

さすがに牧村さんネタの拍手が続くと、だいぶ疲れます><

*1:シスター除く