明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月2日分

0:14 コスって!オーマイハニーハーマイオニーに見えるのは当然
0:15 自分も兄に指摘されて気づきましたが今でもハーマイオニーにしか
0:15 見えない件(前の拍手とは違う人

DA☆YO☆NE
そういえばカームさんが水瀬さんの痕跡本で使っていたなと思い出した昨日。

8:48 ハヤテ株は暴落してこそ価値が出てくるのではないだろうか

誰が買うんですか?

11:20 雪路がマリアさんをさん付けしたのは「苗字を知らないから」という結論に達した。
11:24 基本的に雪路は年下でもさん付けするのだ。

あー。まあ一応先生だし?みたいな?

12:06 しおりんは・・・ついに神様を超えた!(合同人気投票で

4票入ったみたいでなによりですw

12:40 アニメはしおりん電波で満ちていました。
12:41 そしてまた、しおりんの美しさと愛に満ち溢れていました。

個人的にはしおりんよりも別のところ(主に展開)のひどさに目を奪われてました。

13:15 牧村さんが、私の名前を呼んでくれた!!!!! 私はいま、モーレツに感動している!! byニコ

よかったですねw

15:26 やっぱりきよさんには、ツンデレ属性がしっかりと馴染んでますねー。
15:28 この勢いで、「マリアさん俺の嫁!」と大々的に公表して・・・。

ちょ!あっ!!あたしはツンデレなんかじゃないんだってば!!何回言ったらわかるのよっ!そっ、それにマリアさんを嫁にしたら怖くて背中を見せられないんだからね!そのくらいネタにしていることは自覚してるんだからっ!

16:49 いいんちょ、先生達の影に隠れ、細目が何か変にみえるのは私だけ?

あなただけではありません。僕もです。

17:45 カタカナ表記に同意。「マリア さんじゅうななさい」の方が言葉をどこで切るかが分かりやすいですもんね。

そこで切るのは死亡フラグ。正確に書くならば「マリアさんさんじゅうななさい」…あれ?

18:02 マリアさんのメイドブラックってのは狙ってやってるのかわからない。特にブラックってところ

畑先生は狙っていると思いますが、本人には自覚なかったんじゃないかな?

23:59 ケンイチが今月つで終る
0:00 夜にハヤテがいかないか心配

夜の方がはっちゃけれるのでむしろいいんじゃないかと思ったり。