明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月3日のハヤテニュース

【まとめ】サクラ咲く夜に サクヤのまとめ!141話

別の視点でやるから安心していいよ。

【考察】http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/20070903/1188824002

言えてる…と思う反面、アニメで行われているパロディのほとんどが大きいお友達向けで、果たして子どもについていけるのだろうかとも思います。ここまで明確じゃないんじゃないかな。

【考察】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-571.html

得たものは親友。そして成長。それでいいんじゃないかな。

【アニメ】普通でノーマルな話:ハヤテのごとく!アニメ第23話 - livedoor Blog(ブログ)

冒頭2行のためにリンク。
>ハヤテ携帯サイトで10:30〜11:00限定のクイズ企画が今回からありましたが
絶望した!地域格差を思い知らせるテレビ東京ハヤテのごとく!絶望した!

【ネット】http://blog.livedoor.jp/niyadepao/archives/50758466.html

いや、語れるから好きとか、そういうことないと思うんですよ。つまり、28さんのイラストを見ると萌えるので今後も…とw