明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月7日分

9:47 最近、私以外のしおりんファンの拍手が多くて、実はちょっと驚いていたりします(嬉しいけれど) Byニコ

僕はてっきり、牧村さんネタの拍手コメのほとんどはニコさんだと思ってました><失礼しましたm(_ _)m

18:25 マリアさんは確かにじゅうななさいには見えないけど
18:25 だからといって何歳に見えるかと聞かれても
18:26 答えに困るのはなぜだろう・・・きよさんは何歳とみますか?

えっ。マリアさんさんじゅうななさいじゃなかったっけ?
―――いえ、さすがにさんじゅうななさいはないと思いますが、とりあえず牧村さんと同年代と考えます。

19:18 きよさんほどにハヤテのごとく!ファンに尊敬の眼差しを送られる方はいません。
19:19 感想まとめ、ニュース紹介、拍手レス。相手があってのコンテンツの数々。
19:20 それはハヤテ界隈の中心に「明日はきっと」がある事の証明でもあり、
19:20 そんなきよさんを、私のはじめ皆さんも愛してやまないのです。

そんなに尊敬されているとは思っていませんし、尊敬されることはしてないと思っています。
だってみんな僕のこと弄りすぎだよ!まあ弄られる分愛されている気はしなくもないですが。ハヤテ界隈の中心にこのブログがあるかどうかはさておき、おっしゃるようにうちの主力コンテンツは相手がいないと成り立たないので、今後もいろいろな方と交流させていただければいいな、と思っています。

22:29 きよさんが冬コミに!きよさんが冬コミに!同人誌!同人誌!
22:29 ・・・で、誰の総受け本なんですか?

ちょwwwなんで総受け本なんですかwwwwちゃんとサークルカットに書いてるじゃないですか。ミルトさん×カームさん本ですよ!(なんだってー)

いや僕は作りませんが。僕が作るのは感想まとめの延長だと思ってください。ええ。