明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月19日分

いろんな事情で非公開希望でない拍手を一つ消してあります。ご了承ください。

0:01 新OPにしおりんは出ることができるのか・・・なんとなく、出なさそうな予感が・・・

そこであきらめたら試合終了ですよ。

20:58 ナギが行方不明とは。マリアさんがSPを一人残らず・・・にした影響でしょうか。

あ、その可能性について言及するのを忘れていましたねw

20:58 きよさんは、メイドさんは何歳くらいが好みですかぁ?

僕はそんなにメイドさん属性はないんですが、どちらかというとお姉さん的存在の方がうれしいです。

21:11 執事とらのあなイベントありがとうございました!
21:12 きよさんの眼鏡が素敵でずっと見惚れてましたw
21:12 冬込みに向けて忙しくなると思いますが、頑張ってください。応援してますよー

なんとなくkeiさんなような気がする拍手ですが、こちらこそありがとうございました!
僕のメガネがすてきかどうかはわかりませんが、ありがとうございます。そして、僕が知っていて声をかけれる範囲の方はきっとみんな冬コミに動員されると思うのでよろしくですw

23:45 今日、どこを探しても、どこを探しても、サンデーがありませんでした・・・
23:46 なんですか!?この地方格差は!?
23:47 もしくは、なんかまだ内容知らないけど、「アーたん」とか言う文字を見たので、
23:47 あのお方が、アーたんファンが買占めたのですか!?

こっちにはサンデーありましたよw
あの方ってあの方だと思うんですが、そちらの方もコンビニでは買えなかったようですし。