明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月20日のハヤテニュース

私信:そんなことを言われてもまだ141話に手をつけてないから無理だよ。まあ今週はやれば楽しそうだけど。

【うらやましい】http://yurimun.info/diary.cgi?no=576

このタグ以上のものを思いつきませんでした。take23さんは冬コミもこのTシャツでくるべき。そして凍死しやがれ。

【考察】雪路が西沢さんの家庭教師であることを証明する3つの証拠 - tanabeebanatの日記

これでFA。ところで東北に来るなら一報くださいよwww

【アニメ】どうすれば・・・ - 蒼のごとく!

どこに重点を置いているのかわからない、というのにとっても同意。「軸のなさ」をいろいろな観点からの考察としてBSやコミックスのおまけを駆使しておもしろさを提供している原作と、「軸のなさ」がそのまま弱点になっているアニメ版と考えると比較としてはいいかも。
ちなみにハヤテのアニメに関しては、いいんちょのサンキュースパッツの時にかなりの問題点が明らかになったのかなと思っています。後で別エントリかな。

【感想】【考察】http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/20070920/1190219829

的確すぎ吹いたwww

【感想】ゆきヤミ - FC2 BLOG パスワード認証

今週の話でここまで雪路について書く六角坊さんはすてきすぎる。どうして執事とらのあなの時に声をかけてくれなかったんですか!

【キャラソン】普通でノーマルな話:ハヤテのごとく!キャラソン5・6 需要あるかわからないけど名前一覧とか3 - livedoor Blog(ブログ)

明日発売の伊澄&咲夜キャラソンのフライングゲッターの感想。えー。名前の続きはアレじゃなかったのか…。