明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月20日分

13:54 ぶっちゃDVDのチラシの裏の漫画が一番面白き駕する
13:54 面白い気がです;

読んだことないのでわかりません><

16:15 あーたんが実はナギの三人の最後の幼馴染の一人でナギとあっており
16:16 ハヤテと衝撃の再会するに3000きよさんツンデレを賭けるぜ

その賭け金の単位が理解不能ですが、その予想は確かにおもしろそう。

20:20 DVDボックスのマリアさん17歳なのか?と思うと同時に胸が増量されてた感じだが
20:21 西沢さんの胸の方が増量されている気がする・・・<アニメに比べるとデカイって

DVDボックスのイラスト見ていないのでアレですが、マリアさんのおっぱいは増量と減量の繰り返しですので。西沢さんは増量と言うより成長と考えるといいかもとか。

21:00 「修学旅行のしおり」という言葉は、罪深い言葉ですね・・・
21:01 だって、しおりんとマリアさんの、高校時代の旅先での、めくるめく百合リリーな、あまりにも百合リリーな

…さすがにねーよwwww