明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

一見さまはお断りなのです!

今週の絶望先生@111話は「一見さまお断り」でした。そして今週の見所はなんと言っても、テーマの反対語「百見さま」を使ったセルフツッコミの嵐!そう、それはこのコマに象徴されるのです!

※「改蔵」の初心者講習の回
かってに改蔵」第16巻8話「この、忘れんぼさん」のこと。テーマ「心の初心者マークとれちゃって何年たちますか?」

それにしても、この社会には一見さまお断りが蔓延しているのです!!

  • 収録シナリオは「ひ●●●のな●●に」の第5話〜第8話です。第1話〜第4話は収録されておりませんのでご注意ください。
  • このパッケージには「フ●●ナ●●ァン●ジ●XIプ●マ●●●呪●」拡張データディスクのみが同梱されています。このソフトを楽しむためには、「●●イオ●ラ●ン/●ァ●●●フ●ン●●ー●」ディスクが必要です。
  • ちょっとヒットするとファンディスクが出で追加シナリオが定番な某業界
  • くっつく→別れる→くっつく→おっぱいを揉んで殴られる→ギシアン→妊娠
  • クラスメイト31人を週刊で読み捨ててる人はどのくらい覚えているんだろう?
  • 倉臼征史郎?誰??
  • くわしくは「小説版ハヤテのごとく!」を読んでね

絶望した!一見さまお断り社会に絶望した!