明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月29日分

9:16 ラノベに興味があるなら「涼宮ハルヒの憂鬱」や「狼と香辛料」などもおすすめですよ
9:17 ぜひ読んでみてください

僕は基本的に雑食なのでラノベに限らず何でも読むのです。ということでハルヒは既読です。「狼と香辛料」はまだなのですが、旧館:物語三昧~できればより深く物語を楽しむためにさんで以前レビューがあがってておもしろそうだったので今度読んでみたいと思っています。

16:04 絶望先生、11話と12話入れ替わっていたのか、落としたならスクールデイズと同じ様に
16:05 と言うか、日程上、先んじて城の画像を流して欲しかった
16:05 そして9/29に放送を

それは打ち切りフラグではwww

17:47 マリアさん「ろく」さいが想像できないなら、ろっくさんに聞くといいんじゃないかな?

ろっくさんに聞けばってwww

20:05 ハンバーガーを食べたら、歯が欠けました。みなさん、歯は大切に。
20:06 年老いても、歯は大切に。
20:07 1720(いちななにーまる)運動:じゅうななさいになっても自分の歯を20本以上残しましょう運動のこと

死亡フラグを立てないでください…。

20:14 マンガとは、違うああいうヒナギクも良いですね。

どのヒナギクでしょうか?

21:07 それでは、ネトラジのタイトルは「ツンデレらじお?」でお願いします。

だからなんでツンデレ

22:06 富士山麓みたい。<マリアさんろくさい

ちょwww

22:18 ギルバートとシスターは実は母が同じで兄妹(?)だったりして

うわー。あるようなないような微妙なラインですな…。

22:57 ネトラジ>きよさんの美声が!再びきよさんの美声が!

まだやると決めたわけでは。あと僕は美声ではないと思う。自分の声は好きじゃないです><

23:13 30万ヒットはきよさんのツンデレ日記公開で

だから何でツンデレってかツンデレ日記って何?