明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!で誰が一番ツンデレですか?投票

今日の拍手でタカヒナさんから

11:53 きよさんがツンデレかどうか投票すればいいんだよとか言ってみるbyタカヒナ

というメッセージをもらったんで、自分がツンデレかどうかはさておき誰が一番ツンデレだと思うのか投票企画をやってみることにしました。どう考えてもヒナギクに集まると思うのですが、釘宮効果でひょっとしたらナギも…という可能性もあるのでおもしろいかなと。
期間は10月7日まで、1人1日1回、選択肢の追加もできます。コメントは200文字までです。選択肢にネタが含まれているのは仕様です。

では、投票をお待ちしています!

↓投票はこちらからどうぞ!↓
http://kiyolive.web.fc2.com/

(20:55追記)


絶望した!空気読みまくりの閲覧者に絶望した!