明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月30日分

10:34 オリジナル展開、期待してなかったけど・・・面白かったorz

コメントは控えます(ちょ

10:39 理事長、常人の3倍ってボクシングの世界チャンピオン(バキの世界だと2.5倍)より強いんだな

wwww

11:53 きよさんがツンデレかどうか投票すればいいんだよとか言ってみるbyタカヒナ

ということで投票企画。

13:26 実はきよさんのカラオケだけ抜き出してmp3に保存してますwww
13:27 私の声よりよっぽど美声ですからwww

すごく…消してほしいです…。
まあ、カームさんが作ってたので僕も持ってはいるんですが。

15:02 アニメ最終回は、たぶん夢オチ。

夢オチで済めばいいですけど。

22:17 いよっしゃぁぁっ!!!きよさんの願いが通じて、OPに牧村さんの出番が!出番が!
22:18 しかも、なんかかっこいいし!!!
22:18 ・・・あれ・・・我らが盟友、シスターは・・・?

あれ?僕OPで牧村さんの出番を…!なんて願いをしましたっけ?

22:40 某所でもすでに言いましたが、「エイトは牧村さんの執事」だから・・・

ですねw

23:29 きよさんがキャラクター何とか機で作るのは、もちろんマリアさんで服は黒桜のですよね?

ちょ!うちにはid:colorredさんの作ったきよたんがいるから、キャラクター何とか機を使うつもりはさらさらないんですけど!っていうかそれなんて死亡フラグ!?