明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月5日のハヤテニュース

【コミックス】【特典】ハヤテのごとく!13巻の特典情報 - ハヤテのごとく!カレンダー

さすが仕事が早いハヤカレさん。とりあえずアニメイト特典のみの模様。ヒナギクきた。やっときた。

【感想】【考察】四月三日を一言でくくると「変化の始まり」かな? - しっぽきり

なんというか…とてもわかりやすいです。

【感想】【考察】ほ〜し〜ぞらの、し〜た〜の、でぃ〜すた〜んす - 真・踊り子の雑記

確かにヒナギクにとっては厳しいかもしれません。

【ニコニコ】ハヤテのキャラをACEのパイロットにしてみたweb拍手

うますぎ吹いたwwwとりあえずこのヒナギクは自重すべき。そしてやっぱりマリアさんは黒い。

【イベント】サンクリに行って来ます - サクラ咲く夜に

あのTシャツを着ていかないとは!なんたるチキン!!ちなみに僕は出勤なのでサンクリは行けません。ふにまにさんにご挨拶したかったなあ。