明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月4日分

1:02 マリアさんが特攻服来た場合はコスプレですか?私服ですか?

みんな死亡フラグ立てるの大好きですね。マリアさんはメイド服以外はすべてコスプレだと思いますが。

19:06 40万ヒット記念はきよさんが閲覧者からのリクエストで絵を描いてみる
19:08 リクエスト『ジャギ様のお面をつけ、私の年齢言ってみろと言ってるマリアさん

僕は絵を描けません。以上。
そのリクエストは誰か別の人にお願いするといいと思います。

それにしたって、30万ヒットしたのが最近なのに何でもう40万ヒットの話なんですか。うちのペースだと早くてもせいぜい来月中旬かそこらじゃないかと。

19:51 一日1000ヒット以上かぁ。で、その中に畑君はいるのかね?

いるかいないかなんてわかりませんって。それがwebだと思いますし。

21:28 実はアレはオーブなんだ。3つの飛行石を渡したら、牧村さんが女神さまに戻るんだよ!

ΩΩΩ<な(ry