明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月9日分

14:48 べっ別にアンタのために拍手送ったわけじゃないんだからね!!!

ツンデレ閲覧者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

15:33 きよさんツンデレ>越えられない壁>ヒナギク・ナギ他

…orz

16:50 クラウスが後半出れなかったのは猥褻物陳列で捕まっただけでなく
16:52 警察に身柄を引き取りに来たマリアさんの見た目で17才と信じてもらえず
16:53 胡散臭い連中と思われ、釈放されず、後半出れないように思えた
16:54 OPの会話はきっと拘置所の面会

今週のアニメを見ていないのでわからんのです><

19:48 きよさんのおかげで、ツンデレの素晴らしさを理解することができました!

べっ、別にあんたのためにツンデレ否定をしていたわけじゃないんだからねっ!

22:59 マリアさん×平将門 カップリング

なんでここで死亡フラグ立てていくのよっ!あ、でもマリアさん攻めには完全同意です。というかマリアさんは総攻め。

23:00 30万ヒット記念では是非参加者に聞きたいのですが「ハヤテのごとく!」楽しく読めてますか?

これは確かに知りたいかも。

23:31 感想まとめにこっそりと期待してますので

期待してほしくてあんなコメント書いたんじゃないのよ!あれは単なる報告なんだからっ!

――――でも…ありがと///