明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

緊急アンケート!あなたは「ハヤテのごとく!」を、楽しく読めていますか?

今日のweb拍手レスであった、

23:00 30万ヒット記念では是非参加者に聞きたいのですが「ハヤテのごとく!」楽しく読めてますか?

というのを早速アンケートしてみよう!という企画です。
先週4月3日編が終わったハヤテのごとく!。4月3日編はバイトから始まって咲夜の誕生日→ハルさんと愛歌さん→ハムヒナフラグとものすごい詰め込まれた話でした。それの賛否は今でもちょっと割れ気味です。
――――ここ最近、あなたは「ハヤテのごとく!」を楽しく読めていますか?
1人1回のみの投票です。結果は10月14日放送の明日はねとらじ?2で発表します。
投票は下記URLからどうぞ!

http://kiyolive.web.fc2.com/

たくさんの投票をお待ちしています。