明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月9日分

1:42 うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁシスター編入ってないのに木刀の方が先に出てるぅぅぅ
1:43 シスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シスター登場しないフラグ!?―――ご愁傷様です…。

11:33 拍手レスでマリアさんを送った日の21:39のコメント(たぶんリンク先の事と思われま)が
11:34 自作自演に見える(いつ公開するか、解るので別人です)
11:36 ・・・・・ここは可愛くない絵、ツインテールを解いた金髪娘とマリアさんを描くべきでしょうか?

大丈夫、自演には見えませんから。ツインテをほどいたナギにwktk

13:36 とらのあな(原作の黒歴史)>アニメ10話>アニメ18話>執事トーナメント
13:39 執事トーナメントやるくらいならとらのあな原作通りやってくれ・・・

今週のアニメは観ていませんが、よほどつまらなかったということなんですかねw

13:41 アニメも演出はよいんだけど・・・

Σそうだったっけ?

15:29 4月3日は、一キャラ攻略で見ると面白かったです

確かに!1キャラずつ見ていくとおもしろいかも…。あとでこの視点から読み直してみようと思います。

16:44 自分でツンデレじゃないって言ってるのに何故拍手送信で・・・
16:44 はっ!!ツンデレだからか!(自己完結

自分でツンデレじゃないって言ってるのに何で拍手レスで…orz
つっ、ツンデレじゃないんだからねっ!!

17:20 マリアさんは攻め的総受け、何故ならば奉仕させるから
17:22 SとM、外国ではMがマスター、Sがスレイヴ(奴隷)で日本のSサドとMマゾとは意味が違うから気をつける
17:23 のだぞ(三期のから始まったナギの薀蓄を語る様子でも思い出してください

奉仕させる立場なのに攻めってところに萌えませんか?

19:27 自分のことがニュースにされてて素でビックリしました・・・!!(笑)あ、遅ればせながら初めまして。
19:27 女性だけど雪路さんラブな人間、お太陽
19:28 あ、ミスった・・!(汗)お陽さま日々のブログ書いているものです。(笑)
19:31 あ、自分のブログなのに名前間違えた・・・。(大汗)正しくはお陽さまな日々なので・・・。
19:31 とりあえず、落ち着こう自分・・!(汗)

お陽さまな日々の中の人ですね初めましてwとりあえず落ち着こう水日さん。
おそらくこのエントリの某サイトってうちのことだと思いますが、あのときは雪路好きの女性が珍しいってよりはそもそも女性のハヤテブロガーが珍しいというニュアンスが強いのでありました。ああ、まあ雪路好きの男性自体も珍しいんですが…。

22:14 やっぱりツンデレは最高だと思うんだ。特に…ねぇ?

特になんなのかな?かな!