明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月10日分

0:01 マリアさんは総攻め>同意。でも、しおりんだけは、マリアさんを受けにできることを忘れないで・・・
0:02 しおりんは、そういう意味でも貴重です。前にも言ったけど・・・

っていうか、マリアさんの弱みを握っているのが牧村さんだけだというのが大きいんじゃないかと思うのです。

1:22 :/:./:./: : 寸弌}: : : :ヽ
1:22 :!:/:.んヘ、辷}] ;イ : l:.i     な
1:22 </:.:⌒;>ク:.:/ |:.:/l:.| こ  .ん
1:22 _./: : : :.{.  {:./∧イ j/. の  な
1:22 :;ク<: :入 _l/:(__)ヽ.   サ .ん
1:22 /: :.:/   |: :| xx.}.  イ  で
1:22 -‐'’    .|: :|  ノ.   ト  す
1:23  ̄`ヽv‐--|: :|‐ '′.  は .か
1:23     l   |: :|.      :

誉められたと思うことにします。

9:13 アニメ28話は話はともかくレニー・ハートさん呼んだ事は褒めるべきだと思うのですが

ごめんなさい28話見ていないし見るつもりもないからわかりません><

10:46 マリアさんも最初のころは黒くなかったと・・・あ、読みきりがあったか

最初の頃も今ほどではないにせよ黒かったですよ?

13:01 4月3日に限らず、1話から一キャラ攻略で読んでみるといいかもしれません

それを何キャラ分やるかというのは結構な問題です。もう何回読んだかわからないマンガだもんなあ…。

15:49 今の展開が面白くないなら、読み方を変えればいい ハヤテはそれが出来る漫画

別に今の展開がおもしろくないと思っているわけでは。詰め込みすぎて食傷気味なだけです。たぶん。

23:17 今週のサンデーのカレンダーの広告のマリアさんは、咲夜嬢を影にして右手に何を持っているのでしょうか?w
23:18 きよさんは全力で予想お願いします

包丁に決まってるだろ!

23:32 きよさんだって熱くパンチラ語っているじゃないですかー。じゃないですかー。
23:33 "ハヤテのごとく!"のパンチラはですね、貴重だというのもあるのですが健康的だからいいのですよ
23:36 ゴムのところの柔らかい布が寄った感じとか。そして、派手過ぎないし。柄が目立ったのって
23:37 西沢さんのボーダーくらいではないですか。…あ…語りすぎるといけないのでほどほどにしておきます。

いやだって今週のは語りたくなるじゃんwww
あ、確かに健康的っていうのは同意です。ただなんかパンツの種類があんまりないかな〜とか思ったりして。あ、To LOVEるとかいちごとかと比べちゃだめですね。うん。