明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月11日のハヤテニュース

【購入特典】ハヤテのごとく!13巻特典まとめ - ハヤテの琴く

ミックス13巻の購入特典のまとめ。毎度助かります。もっと更新頻度あげてほしいです(私信)

【感想】マリアさん@第147話「ハヤテむかし話」 - White&Pure

久しぶりにマリアさんの出番が多かった147話。喜ぶシャニさんに萌え。

【感想】ハヤテのごとく!第147話 巻頭時のハヤテは軸がぶれている - そして僕たちは西へ向かった

巻頭カラーに西沢さんがいないことに納得のいかない西沢さんファンの代表的な感想。
>なんか昨日某管理人にやたらと、「ハムさんざまあw」と言われていたので
その某管理人の心当たりがあるのですが、その某管理人は自重すべきですよねw(な

【感想】ハヤテのごとく! 147話感想 掟破り - tanabeebanatの日記

そっか。どんぐりでもしかしたら西沢さんとヒナギクが一緒にバイトしているかもしれないのか!そうやって妄想すると妄想の広がる回だったんですね!!

【感想】ハヤテのごとく! 147話感想 - くるくるばたばた

ナギ→ハヤフラグの件、気づかなかった…。さすがパレットさん。

【感想】ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」の感想 - さくら日記

お屋敷編・学園編ともにそれぞれのおもしろさがあると思いますが、今週はお屋敷編のおもしろさを確認できる回でした。

【投票結果】咲夜嬢はお姉ちゃん?妹?の結果発表 - サクラ咲く夜に

だよね!やっぱり咲夜は姉だよね!!

【考察】ハヤテのごとく!のTVアニメ版がイマイチなのは。 - さくら日記

アニメがいまいちな理由って今までいくつか上がってましたけど、これが一番僕の感覚に近い気がします。激しく同意。ヒナギクの優遇についても同意。