明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月13日分

1:55 「地雷ではなく花をください」 −−−アニメスタッフへの一言

ですね。

1:58 畑先生の誕生日と、牧村さんの誕生日が1日違いな件。

知らなかった…!

14:42 シスターなら、シスターなら28日までに出てくれるはず、クルーザーの話、マラソン大会
14:43 入らないじゃないか(;´Д`)ノ=========■

ご愁傷様です…

15:27 http://jp.youtube.com/watch?v=8Ui9LqYx0DY
15:28 普通に古いですがどうしてもネタにせずにはいられなかった
15:28 とりあえずクラウス自重

じゅうななさいが倒せないですねー。確かにクラウス自重www

16:33 某所の中の人ですら、アンチでないらしいのにきよさんがアンチなわけないじゃないですか?

某所がどこなのかはわかりませんが、まとめとかニュースとかやってる僕がアンチなわけないじゃないですかーw

18:52 >ただの友達です。断じてそれ以上の関係ではございません。 この反応がツンデレっぽいwww

ほっ、本当に友達なんだからねっ!それ以上の関係じゃないし、それ以上の関係になる気もないんだからっ!!

19:12 きよさんとタカヒナさんのカラオケコラボが遂に実現…!

だから歌わないってば。

19:36 最近ハヤテサイトが荒れてますね… というワケで、楽しくて面白いネタをお願いします!

難しい要望wwwでもがんばってみます。

22:30 ネトラジではぜひ、牧村さんのキャラソンを歌ってください!

だから歌わな(ry
そして牧村さんのキャラソンは存在しない件。

22:32 きよさんとtake23さんのカップリング拍手を送ったら、他の方からも同様の拍手が来てたんですね。
22:32 やっぱり、二人の関係は、全ハヤテ界隈の公認ですよw

そんなことないって!ないに決まってるって!!