明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月14日分

8:12 なぜニコニコではあんなにハヤテ(アニメ)人気なんですか?

さぁ…?パロが多いからとかですかねぇ…。

8:36 夜バイトでネトラジが聞けない…。by戒斗

残念でしたw録音は僕は取っていないので、誰か探してくださいw

11:52 タカヒナさんフラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょwwww

12:41 take23さんの突込みがさらに輪をかける。

orz

14:38 マリアさんが一人でカラオケを歌っていた・・・・これが6巻のおまけと同じ位置にいるなら
14:38 シスター出てこないんだな(;´Д`)・・・

あ…。

19:19 人気投票>くそぅ…秋葉原限定でなければ、我ら「しおりん血盟団」の出番だったものを…

そんな団があったんですかwwww

22:46 マリアさんは白!マリアさんは純粋!マリアさんは女神!

そーですね(いいとも風)

23:56 絵を送っておきながら仕事で聞き逃した・・・orz

みんな怖がってくれましたwありがとうございました。