明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月17日分

0:09 高校時代の好きだった人のパンチラ…は一番見たくなかったですね。よって、目をそらしました。
0:11 でも、その分他の大勢の…。その分、多くの二次元の…。とりあえずいちごととらぶるは、ぱんつで
0:14 収集を決定しましたし。あと、来週のサンデーでキャラクタパンツプレゼントとかの予告が…。
0:15 でも、男物には興味がないし…。

wwww

0:11 改蔵では、バトル漫画にならないように、陰で山田さんが砂丹と頑張っていました。
0:12 ハヤテ原作では、バトル漫画にならないように、シスターと牧村さんが、陰で頑張っているのです。
0:14 でも、アニメでは、陰でシスターと牧村さんが頑張っているものの・・・闇執事軍団は、2人の力では・・・

その発想はなかった!!

0:19 次回はオリジナルだけど、牧村さんが出てくれるらしいので嬉しいです。
0:20 でも、盟友であるシスターが出番のないまま、牧村さんファンだけが喜んでいいのか、まだ悩んでしまったり
0:22 でも、牧村さんかわいいよ牧村さん・・・止められないこの気持ち。ごめんなさい・・・

牧村さんファンとシスターファンの間に温度差ができてもおかしくない気がしてきました。

1:13 BSにおいて二年生から始まる予定だったとあるけど、もし二年からだとアニメみたいな流れになったんだろう
1:13 か・・・・初代の畑先生についた編集者さん偉大かも

最初からヒナギクが出てきたらどうなってかか、という話にもなりそうです。

12:12 きよ様の微熱は、take23さんにお熱であることの証なのですよ

はいはいそーですね。

14:05 レッツゴー陰陽師のPVを出したのは、ハヤテキャラで踊ってもらった場合
14:06 バックの魔物をマリアさんだと言いたいのですね、さすがきよさんだ

ちょwwwそんなの少しも思ってないって!!だからマリアさんその手に持った(ry

14:16 別に東宮自身が友達居ないと勘違いしているだけならOKなんじゃないかなと
14:16 まぁ・・・東宮だからいじめよう、ハブしようが出たらアウトっぽいって言うかハヤテの小学生時代のほうが
14:18 もうアウトと思う。とりあえず言い方は変だが友達を作ろうとしているから東宮の発言OK?なのかも

あとでハヤテの発言の方がまずいな〜と僕も思いました。

19:51 感想で、おっぱいについて語って、しおりんに一言も触れないところは、きよさんやっぱりツンデレですね

十中八九web拍手で牧村さんネタが来ていると思ったものでwそして案の定。

19:57 咲夜の通っているのはミッション系の女子高。そこにある小さなチャペルで、シスターは働いているのです
19:57 脳内設定 byニコ

な(ry

21:39 牧村志織学年主任陛下万歳!

はいばんざーい。

23:12 きよさんがあまりに春菜さんを推すので声優票も込めて投票しました

ありがとうございます。どうやら現在春菜は3番手らしいのですが、せめてララには負けないで欲しいのです。