明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-10-18から1日間の記事一覧

10月18日のハヤテイラスト

【ナギ】【ヒナギク】脱力系無気力。 絵茶での絵とのことですが、28さんのイラストはやっぱり萌え萌えなのですよ。 【ハヤテ】【ナギ】【マリアさん】Yuri HOtel and Resort – There is no sincerer love than the love of food. 10月18日付でハヤテOP「七転…

10月18日のハヤテニュース

【レポ】ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原のレポ - ヒナギク様をみてるっ!? レポートありがとうタカヒナさん。タカヒナさん好きだ!! しかしこれ、複数投票可能なだけに結果が気になりますね…。 【感想】今週のサンデー!!!というかハヤテ…

30万ヒット記念に画像をいただきました。

人口精霊のちくちく製作記を運営されている人口精霊さんから、ドールの画像をいただきました! ※画像のアップには、ご本人の許可をいただいています。※ありがとうございました!これからもがんばります。 人口精霊さんのサイトにはローゼンを中心に制作され…

10月17日分

0:09 高校時代の好きだった人のパンチラ…は一番見たくなかったですね。よって、目をそらしました。 0:11 でも、その分他の大勢の…。その分、多くの二次元の…。とりあえずいちごととらぶるは、ぱんつで 0:14 収集を決定しましたし。あと、来週のサンデーでキ…

(12:15)今日一日休んで体調を回復させることにしました。 (21:25)今さらですが、コミックス発売日の他のハヤテブログの盛り上がりを横目に、コミックスについて語るのは明日以降で盛り上がりについて行けない地方ブロガー。悲哀を感じずにはいられません。く…