明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月18日のハヤテニュース

【レポ】ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原のレポ - ヒナギク様をみてるっ!?

レポートありがとうタカヒナさん。タカヒナさん好きだ!!
しかしこれ、複数投票可能なだけに結果が気になりますね…。

【感想】今週のサンデー!!!というかハヤテーー!!! - お陽さまな日々

ユキジストの代表格の感想はまだですが、もう一人のユキジストの感想。雪路だけで感想が書けるあなたを心底尊敬します。

【感想】ハヤテの148話には違和感があるです。 - くるくるばたばた

関連:今日は楽しい水曜日(はぁと)コメント返し。 - ヒナギクさんちの晩ご飯
パレットさんとグレパンさんの持った違和感、僕は持たなかったのですが言われてみれば確かに。パロディが本編を浸食したと考えるべきか148話がすべてネタと捉えるか、これまでのハヤテにおけるパロディを考えるとその2択になりそうです。

【ネタ】ハヤテマーケティングを考える - ひなぎくのなく頂に葱

別にキャラ独自じゃなくて、スティックポスターなんかも4強以外で作ればいいのに…というのが嘆く人の意見なんじゃないかな。
それはさておき、ハムスターのぬいぐるみは普通にほしいwww