明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月22日分

0:28 久米田絡みはネガティブに捉えすぎかと・・・仲いいでしょ普通にあそこは

と思いたいのですけどね。正直声優さんに言われたから師匠に連絡を取るとか、授賞式を欠席(祝電なし)とか…なんかね。

0:41 サクサギさんのところの画像のおかげで気づきました。
0:42 キャプションの名前が、牧村志織さんが、牧村志穂さんになっていることに・・・
0:43 2回通して観て、部分はリピートしたのに、気づきませんでした・・・
0:43 だって、志織を詩織、というミスはきよさんのツンの部分くらいありますが、
0:44 志織を志穂、「しおり」を「しほ」はないでしょう・・・ねぇ?
0:47 ちなみに、「牧村志穂」でググると4件出て、そのうちの一つが風俗店だった・・・絶望した!

僕のツン部分っていったいどんだけなんですかね?

16:42 もし、きよさんがツンデレでないならば、次回公式人気投票があったとき、結果を無視して、オールせいしろう
16:42 をやってくれるに違いない。

ごめwwwわかんねwwww

21:05 愛しのきよさんが病に侵されている!マリアさん、彼を助けてあげてー!

殺  さ  れ  る  !

22:16 しつこくTCG2のことなのですが、きよさん、リストさえ見ていないのではないかな?と思ったので。

いやまあ見ていないんですが、とりあえずTCG関係には一切手を出さない、手を出す金があったら冬コミ本へ!というのが現在の明日はきっと。基本方針であります。

23:04 アニメハヤテ30話を観た瞬間は、ちょっと引いたけれど、一日たってみると、落ち着いていられるようになり

見ていませんのでコメントは控えます。