明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月25日のハヤテニュース

【感想】身につまされるなあ・・・ - 黒いネタ手帳

いつもながらうなずけることがたくさんある感想です。ぜひ一読いただきたいなあ。

【考察】ヒナギクはそんなことやらない(笑) - くるくるばたばた

148話の名簿パロに関して引き続き。

【感想】ヒナの恥ずかしい過去そのいちが気になる - ぷらずまだっしゅ!

今週がサキさんじゃなかったの、気になりますよねw

【感想】【高尾山について知る】149話感想 高尾山ハイキングガイド 4号路はヒナギクさんには無理 - tanabeebanatの日記

中途半端に低い山の方が意外と苦戦するのはよくある話です。

【感想】これだけは言わせて下さい・・・!! - お陽さまな日々

そう思っておけばいいと思うんだ。