明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月1日のハヤテニュース

もう11月なんですね〜。あと2週間で26になるのか…とか思ったりする今日この頃です。

【感想】「ハヤテのごとく!」高尾山ハイキングで文字通り迷走中 - ぷらずまだっしゅ!

やっぱりカームさんの感想はうまいなあ。短いけど

というか、この高尾山ハイキング編は文字通り迷走してると思う。登場人物も、本編の展開も。我ながら上手いこと言った。

吹いたwww誰がうまいことを言えとwww

【感想】いすみて -ハヤテのごとく! 第150話 編- - ちょっとずれたところ

ハヤテでもついにVNI的に使った感想が出たんだなあ…と思いながら読んでいます。

【感想】ハヤテのごとく! 150話 - くるくるばたばた

そう読む手があったか!

【感想】第150話感想 - ▽架空の杜△

伏線をまとめて将来を占うのを期待age

【感想】ハヤテのごとく! 第150話 「迷子。(以下略)」 感想 - 〜器用貧乏人宝〜

年上陥落伝ワタルに反応してしまいましたwww(僕は魔神英雄伝ワタル大好きなので。)

【考察】飛行石について - Como el viento racheado

関連:飛行石について - 夢の残滓
150話で飛行石が出てきたのでコレがらみの考察が増えてきてます。いろいろ妄想する余地があるのでこれからもおもしろそうです。

【考察】ナギとヒナギクのツンデレベクトルの違い byカラス - よなかのとり

ナギはツンデレって言うほどツンがないだろwwwって意見が一時多かった覚えがありますが、確かにこう見ればツンデレかも。