明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月のアクセス解析

はてなカウンターのみのアクセス解析。今月は恐ろしいぜ!

アクセス数

トータルアクセス:95,058(前月比+45,977)
ユニークアクセス:79,291(前月比+38,884)
さすがにここまで来るとトータル10万を見てみたかったなあ…と思ったりしましたが、まあ正直こんな数字を見る時が来るとは思ってもみなかったので…。驚きを禁じ得ません。
ちなみにこのアクセス数なんですが、半分近い4万くらいはさよなら絶望先生の感想がたたき出した数字なのでした。一応これでもハヤテブログです。

一日平均

トータルアクセス:3,066.4(前月比+1,430.4)
ユニークアクセス:2,557.8(前月比+1,210.9)
うわあ…。

リンク元

ブックマークとhttp://d.hatena.ne.jp/kiyoliveを除くリンク元TOP5はこんな感じです。

  1. http://www.golgo31.net/ :13,359(15.72%)
  2. http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/ :11,729(13.81%)
  3. http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/ :4,627(5.45%)
  4. http://retro85.blog33.fc2.com/ :4,462(5.25%)
  5. http://www.karzusp.net/ 3,540(4.17%)

ついに朝目新聞さんまで…。
今月はとにかくいろいろなニュースサイトに取り上げられた1ヶ月間でして、このTOP5の下には萌えプレさんeverything is goneさん初音ミクニュースさんまでいらっしゃるわけです。そのほか、にゅーあきばどっとこむさんに3回ほど取り上げられたりとか。ハヤテ系サイトはTOP10にさえ入らないという状態でした。まあ、こんな状態が2ヶ月続くとはそうそう思えませんが、まあコレに近い状態が作れるようにがんばりたいなとは思います。

検索語(単語)

  1. ハヤテのごとく :1,076(10.23%)
  2. ハヤテ :632(6.01%)
  3. エロ :486(4.62%)
  4. ヒナギク :451(4.29%)
  5. 感想 :316(3.00%)

検索語はほぼいつも通りでした。これだけならハヤテブログだなあ…という感じです。

そしておもしろかった検索語。

検索語を見ていると、今月は絶望先生To LOVEる初恋限定。の感想を書いていたりしただけに、これらの検索語が目立ちました。

まとめ

  • まあコレが続くとも思えないけど少しでも落ちないようにがんばってみようかな?
  • とりあげてくださったみなさんありがとうございました。