明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月1日分

0:47 ネトラジお疲れ様でした、最後冗談で書いたのに歌わせてしまってすいません・・・
0:48 あと途中で言っていた前に歌ったやつというのは本当にメール送ればもらえるんでしょうか?by炎狼

君が代はねーよwwwと思いました。歌ったけど!
まあ、7月に歌ったハヤテOPは差し上げないこともないですが…というレベル。

0:49 ラジオお疲れ様でした!君が代を歌うきよさんに萌え。今度はButter-Flyを希望!

Butter-Fly僕知らないですよ?

0:54 みんなの期待を裏切らないきよさんは偉大だなぁ〜

偉大って胃袋が大きいってことですか?

1:08 風邪の中、ネトラジ・・・お疲れ様です。立派です。社会人の甲斐性持ちです、山男です

www

16:05 直前にPCがバグってネトラジ聴けませんでした…。申し訳ないです…。

申し訳なく思う必要ないと思うんですがw

17:48 うわぁ〜ひでぇ・・・ネトラジ聞けなかった・・・

残念でした。

17:48 それはそうと凱輝龍さんがツンデレ考察記事の続きを書いてくれないんですけどwww

ってうちのweb拍手で言われても困るのですがwww

18:07 あのアニメでよく原作の売り上げのばしたなと本当に思いますね。

確かにwww

21:45 クラウス完全体=姫神

なんだってー

21:47 西沢山、魔裏悪山、岳二重山・・・きよさんの好きなもの3強。
21:48 山というより、・・・なんだか力士っぽいですね。

マリアさんの漢字吹いたwwwそれは死亡フラグですよ!
僕の好きなもの3強は女の子・魚・本(マンガ含む)です。マジで。

22:02 牧村さんの十字架ペンダントの、その上下左右4つの端は、それぞれ秘密の機械が組み込まれていて、
22:03 誰か大切な人の命を助けることができる。でも、一度使えば、その端は砕け散る。
22:03 よって、それは4回しか使えない。
22:04 しかし、その「大切なものを守る機械」を4回使い、十字架が砕け散ったあとには、
22:04 十字架の真ん中にあたる場所から、飛行石が現れる。
22:06 ハヤテ、愛歌、そして牧村さんの飛行石を3つ揃えることによって、トゥルーエンドへの道が開かれるのだよ!

ΩΩΩ<なんだってー(AA略

23:22 ただでさえ精神的に参ってるのに、皆さんからこの言われようじゃ、畑先生が本当に参ってしましそうです。
23:25 話が気に入らないのは分かるのですが、何か一つでもいい所を見つけて、褒めてあげた方がいいんじゃないかと

褒めてないこともないと思うのですが。おもしろかったけどんー?みたいなことが多いだけだと思います。