明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月7日分

1:04 アニメ見てないんならアニメ関連の書き込み載せなくてよくない?

こちらをお読みください。非公開希望の拍手でない限り、web拍手に全レスという原則を変える気はありません。アニメへのコメントについては、「見てません」を繰り返すだけです。

13:01 アニメのメリットを一つ述べよう。それは、マイナーキャラにも色がつく、全身の色が分かる、ということだ。
13:01 動く?声がつく?それよりも前に、マイナーキャラのファンは、色がつくことに喜ぶのだ。
13:02 カラーページに登場することなんて、滅多にないですからね。
13:04 アニメはいろんな側面があって、納得できない人は納得できないこともあるだろうけれど、
13:05 それでも、やっぱりアニメになる、というのは、喜ばしいことだと思うわけで。
13:07 ・・・だが、テレ東アニメだと、ひとつ、どうしても色が明らかにならないものがある・・・
13:07 それは、パ ン ツ の色だっっっ!!!

はいはいぱんつぱんつ。DVDだと見えるんですか?
それはさておき、アニメになるのは喜ばしいことだと僕も思いますよ。たとえ内容に納得がいかないとしても。

15:43 山の上の教会、とか、ロマンチックですよね。
15:44 山をの〜ぼ〜る〜!大人の階段の〜ぼ〜る〜!
15:45 (山の上の教会Inオランダにて)「これより、きよ・タカヒナの結婚式を執り行う。異議はないか?」
15:46 「異議あり!」take23さんがカッコよく登場、花嫁きよさんを奪って逃走!ロマンチック!

異議あり
BL自重してマジで。泣きたい。

18:08 kiyo×take×タカヒナ本は需要ありますよ。アンケートとればいいじゃない!

断固として需要がないことを主張します。うちでアンケートとったらネタ的にも空気的にも需要があるほうに票が集まるに決まっているしね!

20:14 ハヤテのごとく!にきよたんが出演するのは何時になるのでしょうか?

いつだろうね………ってねえよ!!!!

21:49 ボキャブラの説明ばっかだな・・・。 俺(旅人)が送った拍手。

www

23:09 絵のネタが思い浮かばない・・・・ちくしょー

がんがって!

23:13 絶対可憐チルドレンの志穂とマリアさんどっちがより黒・・じゃなく漆黒だと思いますか?

他の作品と比較してどうのこうのと言うつもりはありません。ただ一つ言えることは、マリアさんの黒さは天然物である」ということだけです。