明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月8日〜11月10日分

11月8日

0:19 タヌキ・・・志村けんに似てるな・・・

言われてみればそうかも。

4:50 メロメロって死語だったんですか・・・メロメロでありますとか普通に使ってた私は・・・

いや僕は死語だと思っているんですが。

5:41 多分、クラウス×ナギ、一条×サキさん、ハヤテ×ソニアとかよりは需要あります、BL。

そういう微妙なラインを攻めたらなんでもできる件。

8:04 ネタ拍手にのるからノリノリっていわれるのだと思います
8:04 そしてそれが魅力的なのですよ

つい反応しちゃうんだってば!

11:10 「危険な薫りが魅力の男色は当然、魅力…『ワイルドなBL きよたんが許してくれない』

アーッ!!

11:25 kiyo×take×タカヒナ>全員が女体化すればBLじゃなく百合リリー。
11:26 つまり、今回のきよたんのツンデレは、女体化百合リリー本を出そうというきよたんの決意の裏返しなのですね

ΩΩΩ<な(ry

…ねーよwwww

14:18 問題です:きよさんが、「タッちゃんのバカ!」と、ツンデレ的に言いました。
14:19 さて、ツンデレなきよさんが言う「タッちゃん」とは、take23さんとタカヒナさんのどちらでしょう?

無理矢理そっちに結びつけないで…。

19:00 サクヤスキーといえばあのお方、ユキジストといえばあの人、しおりんといえば勿論、計算と、熱狂的なファン
19:04 は色々有名なわけですが、きよさんも特定キャラのファンを装えば、take23さんとか、ツンデレ絡みの拍
19:06 手を減らせるんじゃないかと思います。・・ということで、きよさん、アーたんスキーになりませんか?

アーたんスキーといえばすでにこちらの方がいらっしゃいますので。

21:35 鷹村(はじめの一歩)が熊に勝ったが、漫画界に置ける熊の強さってどうなんだろう
21:37 少なくても現実では無理(熊は耐久力が高い)
21:40 でもロボット壊してるハヤテなら必殺技でなんとななるはず(翻訳:シスター編思い出して)

要約:シスター出して欲しい
ってことでおk?

22:54 今週のハルさんに萌えてしまったのは俺だけでしょうか?

大丈夫です。僕もです。

11月9日

3:32 畑先生、月姫の影響受けてると思ってを勧め様と思ったのだがオークションで3万クラス
3:33 (;´Д`)昔は2500だったのに(マリア、ヒナギクあたり?、シスターはもろだろうな
3:35 なんと言うか・・・ネタを被せてみたら違和感なし、黒ネタ、ナイチチネタ、覚醒ネタ

うはwwwwww

23:36 ツンデレなきよたんを南ちゃんだとすれば、かむたんはカッちゃんですね。ミルトたんは…なんだろ?

だからなんで僕が南ちゃんなのか小一時間(ry

23:43 京都=きよ都…ああ、古”きよ”き日本の都は、きよたんの都だったのですね!
23:43 そうだ、きよたんに萌えよう。

萌えるなwwww

11月10日

12:57 きよさんときよたんの結婚式には呼んでくださいね。

一人では結婚できませんが…?

15:42 ああ・・・・・来月31日のシフト、こじ開けなくては。

無理する必要はないデスヨ?