明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

(20:02)今週のTo LOVEるの感想は書くかどうか迷うところ。いずれ今日更新はできないんですが。(画像の関係で)明日だと感想を書くより先に原稿やらないと!みたいな!!でも春菜ちゃん出てるし…。
あと、Twitterで書いたんですが、今週の初恋限定。はおもしろかったという話。先週あめ玉を口に突っ込まれてほおを染めていた山本さんですがやはり恋に落ちたようでして。それをねーよwwwと思う向きもあるでしょうが、そういうのをきっかけに恋に落ちることだってあるわけじゃないですかリアルでも。まああめ玉を口に突っ込むなんていう斬新なことはないでしょうが。いずれオムニバスだと思っていたけれどもそうじゃなく、恋愛群像劇っぽいのですごく楽しみです。いちごとはまた違った楽しみ方ができるだろうなあ。
(20:40)今さらですがTwitterをやっております。followはご自由にどうぞ。なお、当方は日本語ができる方をfollowしております。僕外国語のスキルがないもので…。
http://twitter.com/kiyolive