明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月13日分

1:57 マリアさんに『桂義理母の様に若返りの秘訣を聞かないのですか?』と一回聞くのと
1:59 ヒナギクに『マリアさんの豊胸術習わないのですか?真似しないのですか?』と100回聞くの
2:00 はどっちが楽に逝け、じゃなかった聞きに行けますか?

ヒナギクには殴られる可能性高いけれども命は取られないような気がしますが、じゅうななさいのメイドさんは間違いなく命を取られるのでヒナギクに聞きに行きます。

9:11 3Dモデリングなどでの2.5次元化と次元の壁を越えるというのは
9:12 また別の話だと思う。というか、壁は3から2にあるのですよ
9:12 あれを超えられたら私はヒナギク様を……。

いやわかってて(ry

10:32 複雑なフラグですね。まさにきよさん限定。

やめて…

16:16 京都=きよ都、なら、京都アニメーションはきよたんアニメーション。きよアニ。
16:16 きよアニ・・・きよ兄・・・きよおにいちゃん!大好き!
16:17 きよアニで、ぜひタッチのアニメ化を!南ちゃんの中の人は、美声のきよたん。OPもEDもきよたんの美声。

マジで自重www

16:20 ナギ・ヒナギクあたりが鉄板だと思います>胸のこと?

んなわきゃねーwwwwww

19:26 きよたん×しおりん、か・・・アリだな。

…ご自由に。