明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月17日のハヤテニュース

久しぶりにハヤテニュースをやろうと思ったのは、どうしても取り上げたいのがあったからでして。

【ネタ】この違いは一体何なんだろうか? Part.2 - サクラ咲く夜に

だからマリアさんさんじゅうななさいと主張(ryいやこれを書いたtake23さんに激LOVE。こう書くとBL拍手が来そうだけど気にしない気にしない。拍手はスルー。

【レビュー】ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様 - ヒナギク様をみてるっ!?

今日見つけたけど手を伸ばすことさえありませんでした。このレビューで個人的には十分。

【散財大好き】またやってしまった・・・ - 萌えを得たオタのごとく!2

今頃おきな!さんとtake23さんの散財2大巨頭が飲んでるのかと思うとwktk。ってか散財しすぎです。

【次週予想】いすみて -第153話の展開を予測してみる 編- - ちょっとずれたところ

関連→次回の泉いいんちょは? 4 - 疾風のように輝いて
来週の伊澄活躍フラグを元に予想してみた。その3があり得そうで怖いですが、ここでその3をやられると終わらないのでさすがにないと思いたい。

【告知】コミックマーケット73でミルトさんが「ニュースサイト読本」出します。

委託先がうちということもあるので一応告知。
C73 ニュースサイト読本