明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月18日分

11:18 マリアさんのおかげで、自分の中のストライクゾーン年齢がの上限が、かなり上がりました。
11:19 (・・・あ、指先が震えて、ちょっと打ち間違った・・・でも、本音ですw)

おかげって…じゅうななさいはストライクゾーンの上限じゃなかったんですか?そりゃまたひどいロリコ(ry

14:19 雛菊と咲夜が一番好きです。

2人いると一番じゃない件。

21:08 ゆっきゅんは、初穂さんの言葉から察するに、初穂より少し年上なくらいかな。
21:10 で、婿養子であった、かつてのゆっきゅんはナギ誕生後まもなく他界、ということなので、
21:11 ゆっきゅんは未亡人!すでに亡人だけれど、未亡人!永遠の未亡人!しかも、もう年とらない!
21:13 ・・・と、2巻の伊澄のキャラ紹介を見て再確認。
21:14 初穂も、未亡人でした。いいねぇ・・・娘たちには悪いけど、私なんかには最高ですよハァハァ

自重しなされwww僕には未亡人属性がないんでそう言われても困ります。