明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月18日のハヤテニュース

とりあえず、大阪オフのオフレポを書いた時に「最後はハヤテのごとく!で締めました。「明日はきっと〜」を強調して(笑)」ということを書いた野郎どもは、怒らないから先生の前においでね。

【考察】ハヤテのごとく! のバトルは自縄自縛に陥ってるんじゃないかな? - 乱文乱舞ランブル

長編のgdgdと同じように、慣れるしかないのかなあ。それにしてもつらいけれど。

【おかえりなさい】K-Note

おかえりなさい〜。待ってましたよ!

【イベント】ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな2」4月6日開催

都立産業貿易センター台東館でとのことです。詳細はまだですが、冬コミで出すハヤテ本の売れ残りでも持って行くかな。

【考察】【これはすごい】ハヤテのごとく!キャラクター相関図・恋愛編 - Como el viento racheado

これはすごい。非常に整理されていてわかりやすいので、本を書くときの参考にでもしようかと思います(ちょ
そして2000ヒットおめでとうございます。これからのご活躍に期待しております。