明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月20日分

0:26 きよさんのコメントレス> 「せっかく忘れてたのに!ってか忘れさせて!!」
0:27 「忘れさせてやるよ・・・俺の腕の中で」 by あの人

あの人ってどなたでしょうか。とりあえず自重しろ。

10:40 とある旧家の蔵の奥から発見された、伝説の骨董品、「マリアさんの白皇時代の体操服」。
10:42 古くは、古文書「魔裏悪ノ国風土記」や、正倉院宝物庫目録にも記述があるという、伝説の逸品。
10:42 果たして、いくらの値がつくのか!?驚きの鑑定結果はCMの後!!

紳助「それでは、オープン・ザ・プライス!」
いち、じゅう…


じゅうなな円です!

10:48 タカヒナ「うう…今日も寒いな〜。早くヒナ様と一緒に寝ようっと。…あれ?
10:49 ヒナ様抱き枕があたたかい…人肌のぬくもり…。まさか!?
10:51 まさか、秀吉のごとく、きよさんが健気にも俺のヒナ様抱き枕を自分の肌であたためておいてくれたのか!?
10:52 なんという きよさんのやさしさ、あたたかさ…。ああ、涙でヒナ様抱き枕を濡らしてしまう…」

はいはい妄想乙。

14:14 「きよよん」ってw 「きよよん」ってw 

僕がFF11をやっていた時の倉庫キャラがきよよんでしたよ。別にそんな驚くことでも。まあtakeちゃんくらいしか使ってませんが。

21:59 ハヤテは人気のない主人公です。メイドさんキラーでしかないし。

いやメイドさんキラーってほどメイドさん相手にフラグは立ててないですよ?

23:31 年マリア、年増リア、年増マリア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後ろに注意してくださいね。